すたろグ

自動集客システムを提供します。みんなで稼ごう!

仮想通貨 投資

【特典あり】Electric Cash(エレクトリック キャッシュ)【自動集客システム】

投稿日:2021-01-03 更新日:

マイングシティが送る第2のマイニング案件の情報が入ってきました。

その名は、Electric Cash(エレクトリック キャッシュ)です。BTCV、CNVに続いて、第3のマイニングといったほうがしっくりきますかね。

CNVもまだ始まったばかりなのですが、2020年末に1CNV=100ドルに迫っていた価格は、2021年1月2日には一時17ドルを記録しました。良くも悪くもcoineal(コインニール)次第といったところです。

僕もマイニングプランと現物で参入していましたが、参入したのは上場後1ヶ月くらい経過してからです。マイニング報酬分も現物も一旦利確し、微利益です。今、思うことは初期から参入しておけば良かった…ということです。そんなときに転がり込んで来たのがこのELCASHです。

本記事では、ななな、なっ、なんとELCASHの説明は省略します!(ひどい!)

本サイトでは、自動集客システムを構築しており、本記事のリンクから登録していただくことで利用可能となります。

ELCASHのランクのアップグレードの仕組みを上手く利用した特典を用意しました。是非、ご確認ください。

ELCASHについての資料が欲しい方は、下記のLINE@から友達追加して、【ELCASH資料希望】とメッセージください。

マイニングプラン

6つのプランがあります。

※ 自動集客システムでの直紹介の人数は投資額により決定します。

  • 300ドル … 0人(集客用ページは利用可能)
  • 600ドル … 1人
  • 1200ドル … 2人(自動でバイナリボーナスが狙えます)
  • 2400ドル … 3人(自動でバイナリボーナスが狙えます)
  • 4200ドル … 4人(自動でバイナリボーナスが狙えます)
  • 12600ドル … 7人(自動でランクアップが狙えます)

バイナリ報酬が得られるのが600ドルのプランからなので、最低でも600ドルという考えで良いと思います。

お得なのは、12600ドルのプランのみです。12600ドルのプランを購入すると、1200ドル分のハッシュレートが付加されます。資金に余裕のある方は、12600ドルがお勧めです。

マイニングシティに登録しよう

ELCASHマイニングを始めようという方は、まずマイングシティに登録しましょう。

マイングシティ登録ページ

ELCASHマイニングを始めようという方は、BTCVでのプラン購入がお得なので、Coineal(コインニール)に登録しましょう。

ELCASHが、コインベネに上場したので、そちらに登録しましょう。

COINBENE(コインベネ)の登録ページ

ただし、仮想通貨が初めてという方は、法定通貨から仮想通貨へ交換可能な国内の取引所へ登録が必要です。

上記はGMOコインです。3営業日程度で開設可能です。

コインベネを開設した場合には、以下のCoinealへの登録は不要です。

Coinealには、下記のリンクから登録してください。(こちらは数時間で開設、本人確認までできます)

Coineal会員登録

iPhoneユーザは、アプリからの登録も可能です。

Coineal-SP

会員登録の手順は、下記の動画を参考にしてください。

Coineal会員登録

登録後、実名登録、Google認証を行ってください。

実名登録については、使用する身分証に記載されている表記で名前を登録しましょう。パスポートの場合は、ローマ字ということです。

実名登録やGoogle認証の設定がうまくできない方は、下記のボタンから僕のLINE@を友達だち追加して、【CNV資料希望】とメッセージを送ってください。手順を記載したマニュアルを送付します。

登録作業で分からないことなどについての質問も受け付けています。

ELCASHの情報を展開してくれるLINEグループにも招待できますので、ご連絡ください。

紹介特典

本サイトのリンクを経由して、マイングシティへ登録し、ELCASHマイニングプランを購入すると、2つの特典が利用できます。これらの特典は、階層的に制限なく利用できます。

マイニングシティを既に利用されている方は、本特典の対象外となります。

集客用ページの利用

僕はブログをやっているので、このような記事を書き、皆さんに情報を届けることができます。ですが、ブログをやっていない方の場合は、新たにブログを立ち上げて…というのは大変です。

そこで、あなた専用の集客ページを用意し、SNS等で簡単に集客することができる仕組みを用意しました。

特典を申請いただくと、集客用ページのリンクが受け取れます。そのリンクをSNS等で拡散するだけで集客を行うことが可能です。

ただし、集客用ページとは、この手抜き記事です!

自動集客システム

もう1つの特典は、自動集客システムで直紹介を獲得することができます。

  • 300ドル … 0人(集客用ページは利用可能)
  • 600ドル … 1人
  • 1200ドル … 2人(自動でバイナリボーナスが狙えます)
  • 2400ドル … 3人(自動でバイナリボーナスが狙えます)
  • 4200ドル … 4人(自動でバイナリボーナスが狙えます)
  • 12600ドル … 7人(自動でランクアップが狙えます)

数人だけかとおもうかもしれませんが、自動集客システムにて、獲得したユーザーも特典申請をすることで、直紹介を獲得することができます。そのため、下に下に際限なく伸びて行きます。

また集客用ページを利用して、獲得したユーザーも自動集客システムの対象です。そのため、自動集客と自身で合計7人の直紹介を出すことで、Bチームについても、自動集客システムにより伸ばしていくことが可能になります。

ただし、登録者が増えてくると、自動集客システムで伸ばさないといけない系列数が増えてくるので、早期登録がお勧めです!

おすすめは、2400ドルプランを購入し、Aチーム5人のうち4人は自身で紹介する方法です。4人の知人にお願いし、アカウント作ってもらい、300ドルだけ入れて、Aチームの残り1人とBチームの2人を自動集客システムで下に下に伸ばしていくのが一番効率的です。

特典の申請方法

下記のフォーマットをコピーし、アカウント名を記入し、LINE@よりメッセージを送ってください。招待アカウントについては、記入不要です。必要な場合はシステムで自動的に記入します。

【ELCASH特典利用希望】
アカウント名:
【編集不要エリア】
招待アカウント:

それでは、ELCASHと戯れてみましょう!

-仮想通貨, 投資
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キュービテック(QubitTech)をSutaRos@自動集客システムとともに攻略しよう!

【特典あり】キュービテックの始め方【自動集客システム】

皆さんのキュービテックへの参加、紹介活動をサポートします。特典を申請し、自動集客システム(SutaRos)を体感しよう!

【特典あり】CoinealのトークンCNVを採掘しよう!【自動集客システム】

【特典あり】Electric Cash(エレクトリック キャッシュ)【自動集客システム】 | すたろグ今からCNVプラン?初期参入できるエレクトリックキャッシュがおすすめです!あの至高のキャピタルゲイ …

【バーチャルオフィス!?】QubitTech(キュービテック)の信頼性は?

QaubitTech(キュービテック)って、なんか稼げそうな気配あるけど、信頼性はどうなの?→経営陣は信頼できそう。世界的にも広まっていきそう…バーチャルオフィス…?

【今からでも大丈夫?】Risedot(ライズドット)への参加【polkadot】

Risedot(ライズドット)に投資したけど、どんな状況になっているかを確認してみよう。
間接的にバリデーターになったはずだけど、バリデート報酬は?
アフィリエイト報酬の銀行振り込みはされているのか?
今からの参加はあり?

【法令順守】Risedotの契約書面

ライズドットの契約書面が送られてきた!
内容的にも法令順守の意思が感じられます。
どうなるか。