すたろグ

自動集客システムを提供します。みんなで稼ごう!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【特典あり】Risedot(ライズドット)に参加してみる【自動集客システム】

polkadotを応援しよう。Risedotに参加して、バリデーターになろう!

保護中: 【限定公開】ナンピンマーチン型EAのパラメータ設定

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

SPUパンダ

楽天スーパーポイントのSPUの利用方法【楽天歴9年の僕の評価】

『よく楽天のCMでお買い物パンダが「SPUはなんとポイント最大16倍!」とか言っているけど、実際どうなんだろう?』 本記事では、SPU(スーパーポイントアッププログラム)の各サービスのお得な利用方法と …

情報処理技術者試験の勉強法

【得点アップ】情報処理技術者試験の勉強法【受験歴10年の僕が解説】

『勉強はどんな流れで進めていけばいいの?』 『基礎知識は理解したつもりなんだけど、過去問の点数が上がらない… 』『間違えたところを復習しているのに、点数が上がらない… 』『 こ …

SPU 倍?

【なぜ〇倍?〇%じゃダメなの?】楽天SPUの倍率のナゾ

『よく楽天のCMでお買い物パンダが「SPUはなんとポイント最大15倍!」とか言っているけど、最大15%分のポイントがつくってことでしょ。%の表記でいいじゃん!』 そう、%の方が分かりやすいです。僕もそ …

情報処理技術者試験の試験区分

【試験区分】何を受ければ良い?情報処理技術者試験!

『情報処理技術者試験を受験してみよう。あれっ、試験区分がたくさんあるぞ。どの試験区分を受験すればいいんだ?』
まずは、基本情報技術者です。

『応用情報技術者に合格できたぞ。次はどの試験区分を受験しようかな?』
データベーススペシャリストがおすすめです。
ちゃんと理由もありますよ。